ホーム

ランキング

ブログ村

全記事一覧


さとりちゃれんじ #37【リゼロ/生活27日目。最初から白鯨勝率80%表示!!その仕組みと恩恵とは...】

さとりちゃれんじ #37【リゼロ/生活27日目。最初から白鯨勝率80%表示!!その仕組みと恩恵とは...】



パチスロ・パチンコユーチューバーリゼロ生活27日目

残すところこの企画もあと2回で終わりです。
最初はこれ企画として成り立つかなーとか資産尽きて引退かなとか思ってたんですけど
なんだかんだ見てくださってる方も沢山できて、無事企画は終われそうです。
もちろん最終日はそれなりに盛大にやります笑

出演者:さとり
実戦台:スロットRe:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)、新台ガルパンG

【自己紹介】
おは養分!!!
会社の上司に、趣味程度でやっていたパチスロyoutube活動がバレてしまい会社をクビになった底辺クソ養分スロッター「さとり」です。
今は、企画為の30万円を使って一ヶ月リゼロ生活という無謀でアホな企画をしています。
稀に見るガチな引き弱です。メシウマ程度にお楽しみ頂けたら嬉しいです!
とりあえずは...目指せ!チャンネル登録1万人!!!
関連記事

他ブログおすすめ記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

パチスロ動画・カテゴリ