ホーム

ランキング

ブログ村

全記事一覧


ヒラヤマンのぱちっていいジャン #45【ペカる☆軍団たなちゅう登場 私が番組を面白くさせるわよ/P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~】

ヒラヤマンのぱちっていいジャン #45【ペカる☆軍団たなちゅう登場 私が番組を面白くさせるわよ/P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~】



マルハンを舞台にヒラヤマンが
毎回ゲストと協力してミッション達成を目指す
ぱちんこ実践バラエティ!
100いいジャン達成できなければ罰ゲーム

【出演者】
ヒラヤマン
たなちゅう&ゆうちゃろ(ペカる☆TV)

【今回の見どころ】
ペカる☆TVたなちゅう&ゆうちゃろ登場!のはずが・・・
まさかの大珍事で番組スタート
実践は新台「P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~」
気になる「ヒラヤマン×たなちゅう」
初共演ながらトークはヒートUP
ヒラヤマン旦那がピンチ
果たしてゆうちゃろはどうなるのか!?
最後までお見逃しなく
関連記事

他ブログおすすめ記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

パチスロ動画・カテゴリ